スポンサーサイト


人 狼 村 公開。

サンタが作った厨二なゲーム第二弾。
今回はそこそこ有名なパーティーゲーム 【汝は人狼なりや】 を題材とした推理ゲームとなっています。
人狼のじの字も知らない全くの初心者でも楽しめるようになっていると思うので、是非人狼を知らない方もやってみて下さい。

ダウンロード
パスは1111です。

WS000006.jpg

WS000007.jpg

WS000009.jpg

WS000010.jpg

WS000011.jpg

WS000012.jpg

WS000014.jpg

WS000015.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは推理ゲームですか?

No title

む、むずかしぃw

No title

人狼のじの字すら理解できなかったような私にとって、このゲームはとても頼もしいです。
早速プレイさせてもらいます。
サンタサン、ありがとうございます!

No title

このゲームおもしろいですねぇ。
頭をやわらかくするのにちょうどいいかも・・・。
僕は2日目で詰んでしまいましたw

No title

第2弾ですか^^
早速プレイさせていただきます。
では。

No title

ヒントください矛盾発言のヒント;;

No title

一方通行だから難しい
ネットでやる人狼より難しい
もうちょっと正解の幅広げて欲しかった

No title

なんと!!!
サンタサン様はもうひとつゲームをつくっていらしたとは!w

ですがまだワタクエ終わってませんよね?
人狼村の更新も期待ですが、ここからのワタクエ更新も私的には期待したいです。

忙しいとは思いますが製作頑張ってください。

No title

むむ、めちゃくちゃ難しい・・・僕は3日目でつみまみた。「でもヒントもらうのはもうちょっと・・・」って思って夢中でやってます。

No title

あ~だめだ。
最初の追及でむ詰まってるよ。
まぁ人狼のこと何も知らなかった俺がいきなりはじめてもむりなのかな?
誰かなんかヒントになること教えてくださいOTZ

実況も誰もやってないし・・・
やっぱ難しいんでしょうか?

No title

サンタサンさんに、質問ですが、矛盾の敵がつけてるネックレスみたいなの色がたまに違うんですが(たぶん一日目の追及6番目だったと思います。)これはなにか意味があるんでしょうか?

No title

いっちゃわるいけどww

緑のネックレスをかけてるのがあたりの矛盾

No title

次の更新楽しみにして待ってます」v-221

No title

ニコ動で人狼動画を検索していたら
貴ブログを発見しました。

No title

あれ?ワタクエの更新はどうなったんですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ダウンロードの画面までいけません・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
main_line
main_line
